LIFESTYLE

エディターズ・プライベート・ライフ
Update:
2018/11/05

今欲しい! ニュアンスカラーの腕時計!

編集H香のエディターズ・プライベート・ライフ(=EPL)

今日は時計のお話です。突然ですが、皆さま「フランソワ-ポール・ジュルヌ」の時計をご存知でしょうか? F.P.ジュルヌは、1999年にスイス・ジュネーブで、フランス人時計技師のフランソワ-ポール・ジュルヌが創設した時計ブランド。日本では、青山にブティックをかまえ、今年で15周年を迎えます。 
 
気温がぐんと下がり、ファッションもどんどん秋冬仕様になるなか、ウオッチも併せて変えられたら素敵…。そう思っていた矢先に出会ったのが、こちらの時計というわけです。ムーブメント等、機構の話を始めれば、もちろんものすごく高精度、ハイスペックな時計なのですが! 
 
難しい話は置いておいて、何よりも惹かれたのはこの絶妙な色味! お写真でクリアに出ないのが残念ですが、「ミッドナイトブルー」「パウダーローズ」「チョコレート」など、あまり見かけないお洒落なニュアンスカラーが揃っています。そして、知的でありながら、ちょっぴりクラシカルな雰囲気も魅力のトノー型フェイス…! う~ん、素敵です。 
 
お手元の準備がまだの方、ぜひチェックしてみて下さい! 
 

H香
毎月の撮影で、欲しいジュエリー&ウオッチが増え続け、一体どれを買うべきなのか、毎日自問自答を繰り返す日々。人に進めたいものは選べても、自分に合うものを見つけるのは、意外と難しいものですね。

Pategop