LIFESTYLE

ご当地エレ女&プリンス
Update:
2018/09/04

和歌山県エレ女【1】竪 朝香さんのLOVEなこと

全国各地の25ans読者を訪ね歩く、本誌の“ご当地エレ女”連載を、25ansオンラインでもご紹介! 
 
>>和歌山県エレ女【2】山口真央さんのLOVEなこと 
>>和歌山県エレ女【3】柳瀬真希さんのLOVEなこと 
>>ご当地プリンス【和歌山】野村圭佑さん&井上信太郎さん

紀伊半島は海外の著名な旅行ガイドブックで〝訪れるべき世界の地域〝のベスト5に日本で唯一ランクインしたほど。最旬の注目地だと自負しています。是非、訪れてみて下さい。

vc1810_goto_02_18


生マグロの漁獲量日本一でも有名な那智勝浦は美食スポットがたくさん。「ビストロボヌール」でランチを楽しみました。  

vc1810_goto_02_20a


エムアファブリ―でビューティーチャージ! 蘇りの地として名高い熊野。自生する植物にも美肌や健康への効能が高いのだとか。そんな熊野アロマを使用したボディケアでしばし癒やしの時間を。  

vc1810_goto_02_20b

 
ここでしか買えない同アロマを配合して作られたボタニカルチョコレート「4896」はお土産におすすめ。

Photos : YOKO OKU Realization : SAYURI HIRATSUKA

竪 朝香さん 
たて・あさか●フルーツの街、紀の川市在住。親族も果実園を経営。現在は看護師を目指し勉学にいそしむ大学生。地域医療に貢献することが目標。

Pategop