LIFESTYLE

Update:

キャンパスからエレガンスをお届け!

東京音楽大学・大学院エレ女【1】山本澄奈さんレポ

今回はキャンパスエレ女連載の先輩編! 東京音楽大学の大学院に通う山本澄奈さんが登場。音楽一家に生まれ育ち、卒業後も音楽活動を続けていくという山本さんのプライベートライフに迫ります。

音楽一家に生まれ、様々な経験を経て音楽の道へ

01/04

音楽一家に生まれ、様々な経験を経て音楽の道へ

25ans:山本さんが声楽をはじめたきっかけは?  
 
父は作曲家、母はピアニストだったこともあり、小学校の頃からNHK児童合唱団に入って歌っていました。中学高校時代には合唱団をやめてバスケットボール部や天文部に所属し、また絵を描いたり、色々なことを経験したのですが、高校2年生の冬、自分がいちばん好きなことはなんだろう? と考えて音楽の道を選びました。 
 
25ans:お母様ともお父様とも違う、声楽を選んだ理由は? 
 
私は3人姉妹なのですが、姉ふたりは幼い頃からピアノやバイオリンを習っていました。私は母からピアノを習うのが難しいと感じて、楽器を選ばなかったのかもしれません。歌うことも大好きですが、その曲に関しての情報集めも好きなので、大学院では実技だけでなく論文も書いています。 
 
25ans:音楽一家に育って、大学も音楽大学だと、音楽漬けの日々ですね。 
 
はい。なので、プライベートではできるだけ音楽とは関係のない友人と会うようにしています。高校時代の同級生や地元の友人と会うと、他分野の世界や会社の中の話が新鮮で、話を聴くだけでも楽しいんですよ。

gsaqeenw

<今日のファッション>

ジャケット:ZARA

パンツ:イタリアで買いました

ピアス:Tsutsumi 

バッグ:Coach

パンプス:Randa

 
>次は演奏会の時のドレスについて

Photos:TOMOKO MEGURO 
Realization:KIRIKO KAGEYAMA

DATA

山本澄奈さん

東京音楽大学大学院博士課程

卒業後の予定:音楽活動。将来的には教育活動も予定。

Pategop
source best-cooler.reviews

https://kls-agency.com.ua

www.steroid-pharm.com