LIFESTYLE
キャンパスエレ女

Update:2017/03/30

キャンパスからエレガンスをお届け!
東京音楽大学・大学院エレ女【2】朴賢娥(パクヒョナ)さんレポ

今回はキャンパスエレ女連載の先輩編!東京音楽大学の大学院に通う朴賢娥(パクヒョナ)さんが登場。朴賢娥(パクヒョナ)さんのプライベートライフに迫ります。

美容の情報は韓国の友人たちから

25ans:同級生の山本さんが、「美容の情報は朴さんに教えてもらう」とお話されていましたが、コスメはお好きなんですか? 
 
美容は大好きですね。韓国の友人たちは美容への探究心が強くて、韓国のコスメも価格の割に質が高いものが多いので、実家に帰ったときに友人に教えてもらって購入することも多いです。ティントリップも韓国の友人から勧められていち早く購入しました。 
 
25ans:愛用コスメを教えてください。
 
基礎化粧品は韓国のブランドが多いですね。ベースメイクは、韓国の「ドクターザルト」のBBクリームがとてもいいですよ。インターネットでも購入できます。メイクアップアイテムは、「シャネル」や「ボビイブラウン」が多いです。特に「ボビイブラウン」はスモーキーでナチュラルな色が多いので、お店を訪れるとラインで購入してしまいます。ジェルタイプのアイライナーも私のメイクには欠かせないアイテムです。 

3.諢帷畑繧ウ繧ケ繝。

 
25ans:お手入れで気をつけていることはありますか? 
 
できれば手で顔を触らないこと、洗顔後はタオルでしっかりふかないようにすること、刺激が強い食べ物は避けること、肌のトラブルが悪化するようだったら顔をさらわずに病院に行くなどですね。運動もするようにしています。 
 
25ans:スポーツもされているんですか? 
 
2日に1回はジムに通い、筋トレと有酸素運動をしています。女性らしいからだ作りのために、いまはピラティスに挑戦してみたいと思っています。 
 
25ans:お忙しいなか2日に1回のジム通いはすごいですね! 
 
私たちは舞台に立って見られるのもお仕事なので、ドレスをきれいに着こなせるよう、ボディメンテナンスも音楽家として必要なことだと思います。 
 
次はチェリストとしての活動について>> 

Photos:TOMOKO MEGURO 
Realization:KIRIKO KAGEYAMA

朴賢娥(パクヒョナ)さん 
東京音楽大学大学院博士課程でチェロ専攻 
卒業後の予定:演奏活動、チェロや音楽の指導 
Instagram:@vc_hyunah_park

HOT BRAND
FORTUNE

あなたの星座

あなたの血液型

MAIL MAGAZINE 登録無料 メルマガ登録

ご登録ありがとうございました。