LIFESTYLE

Update:

キャンパスからエレガンスをお届け!

立教大学エレ女【1】上原梨沙さんレポ

大学で見つけたエレ女=キャンパスエレ女連載、今回は立教大学です。国際協力やボランティアなどに挑戦して学生生活を満喫している上原梨沙さんのキャンパスライフを、プライベートの写真も交えてご紹介していきます。

メイクや、ファッションはナチュラルがお決まり!

01/04

メイクや、ファッションはナチュラルがお決まり!

25ans:今日のメイクは、ナチュラルだなと感じました。普段どのようなアイテムを使っていますか? 
 
そうですね。ポイントメイクは、いつもかなり薄いです。目もとはブラウン系のアイシャドウを時々塗ったり、マスカラも透明タイプでさりげなく強調したり…、ポーチに入れているものも、リップクリームやリップグロスくらいです。スポーツをやっていたので日焼け対策には気をつけていますが、メイクはこれから勉強していきたいですね。 
 
25ans:この春夏はどんなファッションのスタイルが気になりますか? 
 
ワイドパンツが気になっています。普段は黒、白、グレーなど落ち着いた色味を選びがちなのですが、今年の春にはパステル系にトライしています。明るい色のストールをコーディネートしたいですね。 
 

_W9A0265

 
スワロフスキーのネックレスは、父からの誕生日プレゼント。色々なスタイルに合わせやすくてお気に入りです!  
 
〈〈今日のファッション〉〉  
ブラウス:オリヒカ  
ニット:アメリカンイーグル  
パンツ:バナナリパブリック  
コート:リセンチュア  
靴:国内の百貨店で購入  
バッグ:H&M  
ネックレス:スワロフスキー  
 
次ページは、打ち込んでいるラクロスやUVケアについて>>

Photos:TOMOKO MEGURO  Realization:YUKI ISHIHARA

上原梨沙(うえはらりさ)さん 
立教大学 文学部 英米文学科 
英米文学、英語自由科目の授業を専攻中 
卒業後の予定:外国に関係のある仕事を希望

Pategop
ac-sodan.info

viagra bestellen

www.dekorde.com/25-divany