LIFESTYLE

Update:

キャンパスからエレガンスをお届け!

立教大学エレ女【3】大久保有貴さんレポ

大学で見つけたエレ女=キャンパスエレ女連載、立教大学編・第3回。多趣味で「寝るのがもったいない!」というほど、パワフルな毎日を送っている大久保有貴さんのキャンパスライフを、プライベートの写真も交えてご紹介していきます。

最近は、可愛い系のファッションに挑戦中です!

01/03

最近は、可愛い系のファッションに挑戦中です!

25ans:今日のファッションは甘めですが、普段から可愛い系のコーディネートが好きなんですか? 
 
1年生のときは、わりとデニムなど、カジュアルな服装ばかりだったんです。2年生になって、友達から「ワンピースが似合うと思う」と言ってもらって、今日の服も選んでもらいました。春は、イレヘム(イレギュラーなヘムライン)スカートでコーディネートをよくしていましたね。 
 
25ans:夏はどんなコーディネートをしてみたいですか? 
 
夏は、頑張ってお腹を絞って、ヘソ出しをしてみたいです。それと、今日の前髪も、実はウィッグなんです! 前髪が長いのですが、可愛い系のアレンジをするときはウィッグをつけています。 

_W9A0553-1

↑カチューシャなどのヘッドアクセをつければ、ウィッグも自然になじみます。 
 
25ans:全然気づきませんでした! すごく自然で、地毛の色ともよく合っていますね。ウィッグは、周りで流行っているんですか? 
 
とくに流行っていないと思います。つけているのは、私だけです(笑)。でも、イメージが変わるので前髪を切ろうか迷っているときにはおすすめですよ。 
 
((今日のファッション)) 
ワンピース:アラマンダ 
ジャケット:ルーニー 
靴:ヘザー 
バッグ:プラダ 
ピアス:ノーブランド 
ヘッドアクセ:ノーブランド 
 

_W9A0584-1

↑去年、大学の入学祝いに家族からもらいました。小ぶりでも収納力があって、色もピンクで可愛いのでお気に入りです!

Photos:TOMOKO MEGURO  Realization:YUKI ISHIHARA

大久保有貴 (おおくぼゆうき)さん 
立教大学 社会学部 メディア社会学科 
広告・PR論、音楽社会学、ニュース社会学などを履修
卒業後の予定:出版社、音楽会社、アニメに関われる仕事を希望 
:@tori_32_xoxo

Pategop
www.oncesearch.com/category/gay

http://oncesearch.com

www.steroid-pharm.com