LIFESTYLE

Update:

キャンパスからエレガンスをお届け!

東京女子医科大学エレ女【3】神馬真里奈さんレポ

大学で見つけたエレ女=キャンパスエレ女連載、東京女子医科大学編・第3回。今回は、国家試験に向けて勉強に励みつつ、ダンス、華道などの時間も大切にしている神馬真里奈さんのキャンパスライフを、プライベートの写真も交えてご紹介します。

アクセサリーや小物などをポイントにコーディネート

01/03

アクセサリーや小物などをポイントにコーディネート

 
25ans:この秋は、どんなファッションに注目していますか? 
 
秋らしい色のバッグや靴、ファーを使ったスタイルが気になっています。グレーがかったくすみのある色をベースに、ファーやキラキラの小物使いでアクセントをつけていきたいです。 
 
25ans:最近購入された、お気に入りのアイテムがあれば教えてください。 
 
フルトンのオレンジ色の花が描かれたバードケージの傘です。英国王室御用達の傘ブランドとして人気ですが、鳥かごのような丸みを帯びたシルエットとオレンジのお花の模様が、とにかく可愛くてお気に入りです。雨の日もこの傘を持つだけで上がりますし、友人たちみんなに褒めてもらえる華やかで素敵な傘です。 
 
25ans:今日も素敵なアクセサリーをつけていますが、ほかにも大切にされているファッション小物はありますか? 
 
20歳の誕生日に母からプレゼントされた、パールのネックレスとダイヤのクロスは宝物です。フォーマルな会などに身に着けています。 
 
25ans:普段、ファッションや美容の情報はどこから得ていますか? 
 
美容に関しては、おしゃれな先輩や友人から直接教えてもらったり、情報交換することが多いですね。雑誌では「25ans」を愛読しています! とても頼りになるおしゃれの教科書としてお洋服やアイテムなどをいつもチェックしています。 
 
<今日のファッション> 
トップス:ジャスグリッティー 
ボトム:フォクシー 
靴:サルヴァトーレ フェラガモ 
バッグ:ルイ ヴィトン 
ピアス:フォクシー 
ネックレス:ティファニー 
時計:カルティエ 

_W9A7881

ネックレスは、20歳の誕生日に母からプレゼントしてもらったものです。ピアスはフォクシーのお洋服を見に行ったときに偶然見つけました。かわいらしさの中に品のあるデザインがとても気に入っていて愛用しています。 

_W9A7898

イタリア旅行で、チャームとお財布と一緒に購入しました。実はこのバッグを持つときは、お財布も同じシリーズ、同じカラーでそろえています! 品のある紫色に遊び心のあるチャームの組み合わせは、秋にぴったりです。靴はフランスで購入したものです。フェラガモの靴は幅から選べるので、自分にぴったりのサイズが見つかります。定番のヴァラ・リボンのパンプスは、一目見た瞬間に「バッグとお揃いの色だ!」と思って、即購入しました。

Photos:TOMOKO MEGURO  Realization:YUKI ISHIHARA

神馬真里奈(じんば まりな)さん 
東京女子医科大学医学部医学科・6年生 
現在は、卒業試験と国家試験に向けて勉強中。 
卒業後の予定:初期臨床研修医として、病院勤務。外科系志望。

Pategop
www.progressive.com.kz

baden-medservice.com

https://tsoydesign.com.ua