LIFESTYLE
キャンパスエレ女

Update:2017/11/24

キャンパスからエレガンスをお届け!
東京大学エレ女【1】歌代彩花さんレポ

大学で見つけたエレ女=キャンパスエレ女連載、東京大学編・第1回。今回は、法律の勉強に励むとともに国際交流のサークルやヨガなどアクティブに活動している、歌代彩花さんのキャンパスライフを、プライベートの写真も交えてご紹介します。

プチプラで自分に合うアイテムを選びます

 
25ans:この秋冬は、どんなファッションが気になりますか? 
 
ベロア生地のものが多く出ている印象ですね。ベロアは肌触りもいいので気になっています。色味には少しこだわりがあって、肌の黄味が強いと思っているので、ブルーベースの色を選ぶなど、自分の肌の色に合うような色味を取り入れています。  
 
25ans:最近購入された、お気に入りのアイテムはありますか? 
 
ベロア生地の先が広がっているワイドパンツは、プチプラアイテムでしたが気に入っています。 
 
25ans:東京大学の学生さんの、ファッションの傾向を教えてください。 
 
全体的に、ギャルっぽい服装の人はいないと思います。流行に関わらず、オフィスカジュアルのような服装の学生は、一定数いる気がします。コンサバっていうのでしょうか。 
 
<今日のファッション> 
ジャケット:サンシャインシティ池袋店で購入 
セットアップ:サンシャインシティ池袋店で購入 
靴:マルイシューズ 
バッグ:母からのおさがり(イタリア製) 
ピアス:丸井で購入 
ネックレス:スタージュエリー 

_W9A0981

大きなフープ型のイヤリングは、どんなファッションにも合わせやすく、顔が小さく見える効果もあってお気に入りです。イヤリングはよく片耳を落としてなくしてしまうので、プチプラのものを買っています。ネックレスは、クリスマスプレゼントでもらったものです。ハートの一方が月のモチーフのデザインで、繊細な感じが気に入っています。 
 
歌代さんの美容のこだわりについては次ページへ>>

Photos:TOMOKO MEGURO  Realization:YUKI ISHIHARA

歌代彩花(うたしろ あやか)さん 
東京大学法学部4年生 
法律に関係する授業を中心に、今年度はアジア政治外交史と法哲学も履修。  
卒業後の予定:司法修習(司法試験に合格し、内定事務所が決まっています)  
インスタグラムアカウント:

HOT BRAND
FORTUNE

あなたの星座

あなたの血液型

MAIL MAGAZINE 登録無料 メルマガ登録

ご登録ありがとうございました。