LIFESTYLE

Update:

キャンパスからエレガンスをお届け!

東京大学エレ女【1】歌代彩花さんレポ

大学で見つけたエレ女=キャンパスエレ女連載、東京大学編・第1回。今回は、法律の勉強に励むとともに国際交流のサークルやヨガなどアクティブに活動している、歌代彩花さんのキャンパスライフを、プライベートの写真も交えてご紹介します。

インナービューティー重視。健康美を目指します!

02/03

インナービューティー重視。健康美を目指します!

 
25ans:美容で、心がけていることはありますか? 
 
まだ学生なので、あまり化粧品そのものにお金をかけてはいないですが、“食べるコスメ”信者です! 野菜や果物が大好きで、毎日何かしら食べています。食べ物と、十分な睡眠と運動によっていい汗をかくことで、内から美肌を作ることを心がけています。 
 
25ans:今、運動はどのようなことをされていますか? 
 
週1~2回、ヨガをしています。ヨガをしていない日は踏み台昇降か、ランニングをしています。ヨガの翌日は、化粧水の浸透力の良さを感じます! また、時々、肌断食をして、一切コスメをつけない日を作っています。 
 
25ans:スキンケアは、どのように行っていますか? 
 
洗顔スポンジで細かい泡を作って、丁寧に洗顔するのがこだわりですね。菊正宗の化粧水は、コスパ最強(500mlで¥1000!)で、使用感もベタつきが少なく良いです。普段のスキンケアは、ほぼこれだけで済ませています。 

ポーチ

エチュードハウスの、リップティントを愛用しています。エチュードハウスで、ショップ店員さんに塗っては落としてもらうことを何回か繰り返し、顏映りの良い色を吟味しました。肌が白いので、コントラストで濃い赤を選び、¥500くらいとプチプラなので、2色買いました。また、キャンメイクのコスメも、価格より自分の顏写りを重視してのセレクトです。 

果物

間食として自分からお菓子を買って食べることはなく、小腹が空いたら果物を食べています。これも果物を好んで買ってくれる母に育てられたおかげです。現在の自宅の果物量の一部です。リースは母のアレンジです。 
 
歌代さんの多忙なキャンパスライフを拝見!>>

Photos:TOMOKO MEGURO  Realization:YUKI ISHIHARA

歌代彩花(うたしろ あやか)さん 
東京大学法学部4年生 
法律に関係する授業を中心に、今年度はアジア政治外交史と法哲学も履修。  
卒業後の予定:司法修習(司法試験に合格し、内定事務所が決まっています)  
インスタグラムアカウント:

Pategop
Узнать как софосбувир по вашему желанию, недорого.
http://best-drones.reviews

http://adulttorrent.org