LIFESTYLE

Update:

キャンパスからエレガンスをお届け!

お茶の水女子大学エレ女【2】西原果穂さんレポ

大学で見つけたエレ女=キャンパスエレ女連載、お茶の水女子大学編・第2回。化学を専門に学びつつ、現在は就職を見据えてインターンにも勤しむ西原果穂さんのキャンパスライフを、プライベートの写真も交えてご紹介します。

 

>>お茶の水女子大学エレ女【1】大村あずささんレポ

ファッションは、色や素材でトレンドを意識

01/03

ファッションは、色や素材でトレンドを意識

25ans:この夏は、どんなファッションが気になりますか?

 

以前はアパレルブランドでアルバイトしていたほど、ファッションが大好き! 最近は、レイヤードスタイルが可愛いなと思っています。色はトレンドのプラムのような色など、紫色に注目しています。また、去年からジャガード生地に注目していて、見かけるとついつい買ってしまいます。

 

25ans:最近購入されたアイテムの中では、どんなものがお気に入りですか?

 

最近は、以前アルバイトをしていたラグナムーンで、ジャガード生地のスカートを購入しました。普段、アクセサリーをあまりつけないので、洋服の色や素材で遊びを加えています。

 

25ans:同じ大学の学生さんの、ファッションの傾向はありますか?

 

キレイ系より、可愛い系の洋服の学生が多いかなと思います。フェミニンが好きな人は、デザインを意識した服を着ている感じですね。コンサバな感じの人は、落ち着いたイメージでまとめているように思います。エッジの効いた服を着る人は少ない印象です。

 

<今日のファッション>

トップス:ジルスチュアート

ボトム:ラグナムーン

靴:ユニクロ

バッグ:ラグナムーン

リング:gram

 

_W9A0437

シンプルなバッグですが、お出かけでも、通学にも、オシャレに見せてくれるアイテムです。ストラップを外して、パーティーにも使えます!

 

_W9A0444

高さも程よく、履き心地も良くてヘビロテしています。シンプルなデザインでも、スニーカーよりもエレガントに見せてくれるので、合わせやすいですね。

Photos:TOMOKO MEGURO  Realization:YUKI ISHIHARA

西原果穂(にしはら かほ)さん

お茶の水女子大学 理学部 化学科3年生

化学(物理化学、生物化学、無機化学、有機化学、分析化学など)・実験など 

卒業後の予定:化粧品のマーケティング・開発などを希望

Pategop
www.oncesearch.com

http://buysteroids.in.ua

https://xn--e1agzba9f.com