LIFESTYLE

エディターズ・プライベート・ライフ
Update:
2018/02/02

絶景の宿でデトックス!

編集N美のエディターズ・プライベート・ライフ(=EPL)

先日、河口湖に行ってまいりました!

日本人って、富士山を見ると幸せな気持ちになりますよね。河口湖を眼下に臨む絶景の宿「ラビスタ富士河口湖」に泊まり、窓から大きな富士山を見ながら、しばし至福の時を過ごしてまいりました。

IMG_0954

今回の旅の目的は、デッドシースパ! こちらのホテルには、ヨルダン産のデッドシーウォーター(死海水)と死海泥を使うスパ【BARAKA DEADSEA SPA】があり、とにかくこれを試してみたくてたまらなかったのです。

IMG_4646

↑ 死海泥パック中のN美。
この泥の臭いが苦手な人もいるようですが、私はけっこう好きでして。臭いを嗅ぐだけでデトックスできちゃいそうな気分^^ 温めた泥を背中に塗って、体ポカポカ。その間、骨盤整体で体をゆるめてもらい、その後のマッサージの効果を高めます。

IMG_0934

天然ミネラル100%の死海水はまるでオイルのようなトロッとした感触で、これをつかったマッサージは感動の気持ちよさ! 発汗・排毒を促すので、施術後は本当にスッキリと甦った感じがしました。死海水は販売されているので、おうちで試したい人にはおすすめです。
●ジョルダニアンデッドシーマッサージウォーター[100ml]¥2,800

IMG_0941

ラビスタ富士河口湖
住所:〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2395番地
電話番号:0555-76-5220
https://www.hotespa.net/hotels/kawaguchiko/
【BARAKA DEADSEA SPA】
営業時間:15時~24時(最終受付23時)

N美
週末の囲碁教室が何よりの楽しみ。勝っても負けても、囲碁は楽しい!

Pategop
обращайтесь biceps-ua.com

www.steroid-pharm.com/stanozolol.html

www.all-diplomer.com/