LIFESTYLE

Update:

子ども時代からのアルバム大公開!

【緊急企画】プーチン大統領の秋田犬「ゆめ」に夢中♥

世界一有名な秋田犬、ロシア・プーチン大統領の愛犬、「ゆめ」!
 
来日直前のプーチン大統領が、最新のツーショット写真を公開して話題です。
2012年、東日本大震災時の被災地支援への御礼として贈られた「ゆめ」(4歳・女の子)。
その成長ぶりに感動した人も多いのでは?
 
「ゆめ」ファンの多い25ans編集部では、さまのご協力のもと、これまでの歩みを振り返りました!

ゆめ09

写真提供:秋田県庁

09/09

【2012】名づけ親はプーチン大統領

まだまだあどけない写真ですが、今や立派に成長した凛々しい「ゆめ」に感無量。
ここで、日本を飛び立った生後約3カ月の「ゆめ」のプロフィールを振り返りましょう。
 
品種:秋田犬
生年月日:2012年(平成24年)4月24日
性別:女の子
毛色:赤毛
体格:体長50cm、体高37cm、体重8kg
 
威風堂々たる体躯と、きりっと引き締まった風貌、飼主に忠順であること・・・。
天然記念物・秋田犬、その美しさを体現する「ゆめ」ちゃんに遠くからエールを送りたいと思います。
 
ちなみに、「夢」という名前はプーチン大統領の提案だったそう。
日本語の「ゆめ」がロシア語でも語感がよかったことから決定した経緯があるといいます。
 
これからも「ゆめ」のニュースを楽しみに待ちたいですね! 
 
 
秋田県公式Webサイト 
 

Pategop
best-cooler.reviews

www.best-cooler.reviews

оксандролон купить