LIFESTYLE

Update:

占い王子yujiさん監修! 2017年上半期占い

2017年の上半期の運勢は!? 「2017年はまれにみる激変期。2016年下半期から続く“リバランス”をうながす星の流れがしばらく続きます」と語るのは、占い王子ことyujiさん。仕事も恋愛も新たな関係を再構築する時期とのこと、一体どんなことが起こるのでしょう。12星座別に、全体運、金運、仕事運、恋愛運をたっぷり占っていただきました。

ふたご座

03/12

ふたご座

【全体運】 
年始早々からいい流れです。仕事面では思い通りにことが運ぶことも多いでしょう。出張など、遠方に行く機会も増えるかもしれません。特に、2017年3月5日~4月15日には、元彼、昔の友人、幼馴染等の “昔のご縁”が戻ってきそう。その人たちと今の友人たちの間に共通の友人がいることが分かったり、縁の輪がつながり拡大・発展していく流れです。6月あたりから注目を浴びることも増え、自分のルックスや属性の変化を伴うシフトが訪れるかも。夏前に大胆なイメチェンのチャンスが到来するので、思い切って変えて吉。ゴールデンウィーク明け頃、友人、家族、恋人とSNSやLINEなどのコミュニケーションにまつわることで揉めないように注意が必要です。 
 
【金運】 
特に大きな変化はない時期。人脈形成期ではあるので、そういった出費はかさみそう。ただ、模様替えや家具の買い替え、修理など、家族や家のことで予期せぬ出費、突発的な出費があったりするかも。趣味とインテリア関連など、家にはお金が出ていく予感です。  
 
【ビジネス運】 
人の輪がどんどん広がる時期。交際費の増加はありますが、絶対に無駄な投資にはならないので、積極的にお呼ばれには参加を。年度の切り替わりの時期は昔培ったことが活きたり、かつての人脈に助けてもらえることも。春あたり、普段なら知り合えないような人や友達の輪以外から友人付き合いが広がったり、人間関係マップに少し変わったことが起こるかもしれません。 
 
【恋愛運】 
全体を通して恋愛運も高め、チャンスが非常に多い年になるでしょう。ただし、”絶対に結婚につなげたい!”的なしっかりした目的意識でガチガチになるよりは、カジュアルな、”今を楽しく生きるための恋愛”というふうにしたほうが、結果としていい恋愛や付き合い方ができそう。 
カルチャー、趣味、娯楽などの共通項がある人と上手くいきそうな暗示あり。趣味を広げると人間関係も広がり、ビジネス的にもいい影響が。下半期は、ステータスの高い人とのご縁がある暗示もあるので、梅雨の時期が終わったら、ゴージャスなアイテムをプラスすることが運を呼び込むことに。カップルは、ゴージャスなデートいうよりは、おうちデートや友人を交えてキャンプやBBQなどが盛り上がります。 
 
【ラッキーアイテム&カラー】 
風に揺れるピアスやアクセサリー フレアシルエットのアイテム コート ストール&スカーフ 
イエロー ゴールド 白

Special thanks:yuji Illustration:CHINATSU HIGASHI

yujiさん

yujiさん  
PROFILE●四国生まれ。18歳で渡伊し、その後、パリ、ロンドン、ミラノ、フィレンツェを経て東京に拠点を置く。 “占い王子”として女性誌の連載や25ansの特集などでも活躍中。現在、口コミだけで鑑定2年待ちのカリスマヒーラー。スウィーツ好き。  
 
■公式サイト 

Pategop
best-cooler.reviews

www.avrora-trans.com/services/oversized_transportation/Construction_Equipment_is_the_equipment

данабол