LIFESTYLE

Update:

占い王子yujiさん監修! 2017年下半期占い

昨年末、上半期占いで大好評だった占い王子yujiさんが再登場! 2017年7月~12月の下半期の運勢は!? 「木星は6月に逆行を終え、非常に足の遅い星、冥王星も9月29日には順行に復帰。自分の本質を見つめる時間の多かった上半期から一転、下半期は今までのライフスタイルやデイリールーティーンを手放していく体験をする人も多いと思います」とyujiさん。

結婚して住み慣れた地を離れたり、会社を離職したり、起業することにより人間関係等が激変したりなど、新しい生き方にシフトを余儀なくされる可能性も高いそう。何らかの強制力が発動し、“手放す”、そして“現状から変わることの恐れを乗り越える”というキーワードが挙がってきました。さて、12星座別の全体運、金運、仕事運、恋愛運をたっぷりご覧あれ!

さそり座

08/12

さそり座

夢の実現にフォーカスが。生まれ変わりのとき 
 
全体運】 
自分が昔からやりたかったことに向き合う、封印してきたことの解放、夢やビジョンの実現といったことにフォーカスが当たるのが2017年下半期のさそり座のテーマになるでしょう。12星座中一、二を争う忍耐力を持つのがさそり座。今までの忍耐がやっと報われようとしています。何かを受け取り始める前に、自分の内側にある“本当に欲しいもの”を内観すること、そして人間関係の大胆なシフトをする覚悟を持つ、といったことがまず夏終わりから待ち受けているでしょう。自分自身のスキャン、そして断捨離が終わった頃、風に秋の薫りが混じり出すあたりからさそり座フィーバーは始まります。何らかの頂点や仕事上での大抜擢、転籍や引越し、属性の変化が待ち受けていて、それは自分自身でも驚くほどの大変化劇になるかもしれません。 
 
金運】 
今年は生きながらにして生まれ変わる年。モンシロチョウが繭に戻り、またそこから今度はアゲハとして羽化するようなそんな年回りだから、自己投資を含む諸々のお金はかかります。それ以外にも、10月までは清算の時期でもあるので、今までの生き方が本来の魂の霊流に乗っているのであればボーナスや臨時収入が。そうでないのであれば、何らかの支払い義務がやってきたり何かを立て替えたりといった感じで、財の総決算が行われる暗示があります。突発的な支払いにも対応できるようにしておきましょう。また、表に出ることが増えるので、衣装やフォーマルな服、もしくは旅費、美容費がかさむ暗示もあります。すべ全ては必要経費としてとらえて、飛躍のための燃料代として出すことで、冬から気持ちのいいスタートダッシュを体験できるはずです。 
 
【ビジネス運】 
10月後半、太陽がさそり座に入る頃、今年いちばんの時期を迎えます。昇進や出向、そして転職という流れになる人も多いはずです! そして何といっても今の時期は、すべての視線が自分に向いているように思えるような、脚光を浴びることが発生するかも。例えば、表彰や取材等の“目立つ”ことを体験するでしょう。人前に出るのを苦手としている人も嫌でも目立つ状況に引っ張り出されることになりそうな兆しもあり、12年に一度のシフトの影響で、何らかのステイタスチェンジが行われる暗示もあります。 
 
【恋愛運】 
下半期のさそり座の恋愛運は大きく2つに分かれます。まず、7月、8月は遠方にいる人とのロマンスが発生する暗示があり、遠距離恋愛や、ごくたまにしか会えない恋愛に身を焦がすことになるかもしれません。対して、後半10月あたりからは不思議なご縁を感じる、懐かしいと思うような人との出会いがあります。2017年は通年、恋愛〜結婚につながるような大事な年ですが、後半の方がより運命度数が高めですが、年末あたりは表に出せないような秘匿な関係を結ぶ可能性もあるから、相手の身辺をまずはしっかり確かめることも大事。 
 
ラッキーアイテム&カラー】 
レース使いの服 タイトなスカート ハイヒール 
ダークグレー、メタリックカラー

Special thanks:yuji Illustration:CHINATSU HIGASHI

yujiさん

yujiさん  
PROFILE●四国生まれ。18歳で渡伊し、その後、パリ、ロンドン、ミラノ、フィレンツェを経て東京に拠点を置く。 “占い王子”として女性誌の連載や25ansの特集などでも活躍中。現在、口コミだけで鑑定2年待ちのカリスマヒーラー。スウィーツ好き。  
 
■”今日の星しらべ” yujiオフィシャル    

■『神様と顧問契約を結ぶ方法』(wanibooks刊)発売中!

Pategop
https://np.com.ua

http://best-drones.reviews

Узнайте про полезный веб сайт с информацией про www.3kovra.com.ua.