LIFESTYLE

Update:

ドラマが生まれる運命日を知ろう!

水晶玉子さんのオリエンタル占星術 2018

宿曜経にインド占星術をミックスした、水晶玉子さんのオリエンタル占星術。27宿の運勢バイオリズムがドラマティックな予言を伝えてくれます。 

 

>>鏡 リュウジさんの12星座ホロスコープ 2018もチェック

危宿【きしゅく】

26/27

危宿【きしゅく】

全体運/ちょっぴりリスキーな冒険が、さまざまな可能性に気づくきっかけを作ってくれます。新たな道が開かれて飛躍への足がかりになることも多く、特に仕事では大きな成果を挙げ、信頼も勝ち取れそう。一方で、秘めていた願望に従って暴走しやすい傾向もあり、2018年はその衝動を抑えることも重要なテーマに。生じそうなリスクを予測し、生活改善、気心の知れた友人の確保、体のメンテナンス法など、自己管理方法を探しておくといいでしょう。
恋愛運/恋愛よりも仕事を取りがちですが、仕事運が上がればハイスペックの異性とも出会える星回り。気になる人とも近づけるけれど、上から目線になると恋の成就は難しそう。交際中の人は、仕事が楽しくても6月、9〜12月のゴールインを目指して。既婚者は家族サービスを怠らないこと。特に4月とGWは家庭を優先させるべきです。 
 
【要注意デイ】8/16、8/24
【ラッキーデイ】2/12、10/15 
8/16見ないふりをしない。現実を受け入れて。8/24いちばん安全&無難な策を選んで対処。2/12今年のビジネスプランを立てて。10/15正攻法で攻めて。勝利できる。

Spesial Thanks:TAMAKO SUISHO Illustrations:TSUYOSHI HIRANO Realization:NORIKO KAMIYAMA

水晶玉子さん 
東洋・西洋の枠を超えて、数々の占術を研究。オリジナルの視点での解説は的中率が高いと評判。携帯・PCサイト「オリエンタル占星術」が人気。近著に『水晶玉子のオリエンタル占星術開運暦2018』(集英社刊)がある。 
 
7つに分類される27宿、それぞれのグループをイラストでイメージしています。芯が強く個性的で、勇ましさをもつ参宿、柳宿、心宿、尾宿の「猛毒宿」。人からの信用を得て、安定した生活を手に入れていく畢宿、翼宿、斗宿、壁宿の「安重宿」。大胆な行動で欲しいものを手に入れていく星宿、張宿、箕宿、室宿の「猛悪宿」。とても正直な面とドライな面をもつ井宿、亢宿、女宿、虚宿、危宿の「軽燥宿」。スピーディに行動して、物事を進めていく鬼宿、軫宿、婁宿、胃宿の「急速宿」。善良で学ぶことが好きな觜宿、角宿、房宿、奎宿の「和善宿」。堂々とした態度で、外部には優しいけど身内には厳しい昴宿、氐宿の「剛柔宿」。

Pategop
https://kinder-style.com.ua

xn--80aaahqpcuvhvipz6j.com.ua

http://101binaryoptions.com