LIFESTYLE

ご当地エレ女&プリンス
Update:
2017/09/12

沖縄県エレ女【2】儀保奏李さんのLOVEなこと

全国各地の25ans読者を訪ね歩く、本誌の“ご当地エレ女”連載がパワーアップして、25ansオンラインに拡大! ご当地エレ女たちが今愛するモノ・コトを、ここだけでお話します。 
 
>>當眞貴代さんのLOVEなこと

沖縄の自然をモチーフにアクセサリーを制作 
 
アクセサリーブランド「カミーノ」を主宰する儀保奏李さん。「貝殻をピアスに仕立てたものや、波の音や風の感触を具現化させたイヤリングなど、身に付けると沖縄の自然を体感できるものを取り揃えています。沖縄を訪れた多くの方にもぜひつけてみて欲しいですね」。

0062re

 
この日もカミーノのアイテムを着用。カジュアルにもドレスアップにも様々なオケージョンで楽しめると沖縄エレ女から人気を集めています。 

0099re

 
「店名の『カミーノ』とは、スペイン語で『道』の意味。『この店を訪れた人が、素敵な出会いと幸福で満たされ、次の道へと繋がっていきますように』という願いがこめられています」。 

0229re

 
お店は那覇市の中心に位置。ランチもディナーも楽しめ、何を食べても美味しいと地元のグルメ層から旅行客まで、全国から注目を集めるカフェ&ギャラリー。オリオンビールとおすすめメニューの『混ぜそば』は必食!こだわりの自家製調味料とともに味わって。儀保さんデザインのアクセサリーも常時販売されています。

Photos:Yasuyuki Noji

儀保奏李さん 
ぎぼ・かなり●カフェ&ギャラリー「カミーノ」オーナー。沖縄の自然をイメージしたアクセサリーを手がけ、そのセンスの光るデザインが話題に。 
カミーノ フェイスブック 

Pategop
www.steroid-pharm.com/naposim.html

biceps-ua.com/gonatropin.html

rikon-ya.com/