NEWS

ファッションニュース
Update:
2018/10/09

「ナチュア & ニコライ バーグマン」の新作は「クレマチス」

フラワーアーティストとしての経験から生み出される植物の魅力をジュエリーに昇華させたブランド、「ナチュア & ニコライ バーグマン」。そのファインコレクションの新作が登場しました。

リング“クレマチス”[YG×ダイヤモンド] ¥398,000

世界的に活躍するフラワーアーティストであるニコライ・バーグマンさんは、長年自分が手掛けた作品の美しさを永遠に残したいと考えていましたが、儚い花の命を残していく方法にやっと出会えたのがジュエリーというクリエーションでした。
「ナチュア & ニコライ バーグマン」は、ニコライ・バーグマンさんがフラワーアーティストとしての経験から、植物がひときわ輝く瞬間をとらえ、永遠の美として封じ込めたボタニカルジュエリーです。
その新作は、愛らしいベルの形をしたクレマチスの美しい姿を、繊細に表現したリング。
指に寄り添う曲線がエレガントなクレマチスの花びらの中には、奥ゆかしくも存在感のあるダイヤモンドがセッティングされており、可憐なデザインが装いに華を添えます。

煌めくイエローゴールド3型と上品な輝きを放つホワイトゴールド1型、全4型の展開です。

お問い合わせ先:ナチュア & ニコライ バーグマン tel.03-6452-6545

Pategop