PRINCESS

Update:

キャサリン妃♡Royal Diary

by にしぐち瑞穂
キャサリン妃(キャサリン・エリザベス "ケイト" ミドルトン=Catherine Elizabeth "Kate" Middleton)の最新情報をお届けします。公務速報はもちろん、ファッションや裏ネタなど、キャサリン妃のすべてが盛りだくさん。

キャサリン妃

Photos:Getty Images

SNSで騒然!キャサリン妃の膝にゴーストが!?

先週の金曜日、グッチのドレスを着てV&Aミュージアムを訪問された時のキャサリン妃の姿に、異変。
ロイヤルファンが発見し、ネット上で騒然となったよう…。
私もびっくり、いろんな意味で。

キャサリン妃の膝にゴーストがいる…!!!
それも可愛いゴースト、キャスパー(笑)。
1995年にアメリカでヒットした、ファンタジーコメディのキャラクターですね。
 

GettyImages-803328022

くだらない!!!
と言いながらも、思わず笑っちゃいました。

私はもっぱら洋服や足には目がいきましたが、膝小僧にまで視線はいかず、でしたが、さすが世界中のファンは目の行きどころが細かい!
もう一度、そう見えてしまっては、ほかに目もいかない、というところでしょう。

ちなみに、自分の膝も見てみましたが(笑)、PCの前でこれを書きながら足がむくみ膝もパンパンになっているため、顔はまったく見えず。よろこんでいいんだか、悲しむべきなのか…。

なんとほかにも、セレーナ・ゴメスやマイリー・サイラスなど、世界のセレブの膝にもベビーの顔!と、かつて話題になっていたようです。
ということは、キャサリン妃も含め、むしろ鍛えられた足・膝にこそ、顔が存在するのかも?
 

名称未設定-1

英国ロイヤルメンバー、しかも未来の国王の妻&母の膝をゴーストだのキャスパーだのと盛り上がるのも、人気ゆえですねえ。
果たして、この話がキャサリン妃ご自身の耳にも入っているのか、とっても気になります。
ご存知ならば、間違いなく大笑いされたことでしょう。

久しぶりに、ミディ丈でなく膝上丈のドレスを着たら、膝にゴーストがいる!なんて言われるとは、まさかキャサリン妃も想像もされなかったでしょうね。
今後、膝が見える度、キャスパーをチェックしてしまいます。

Text:MIZUHO NISHIGUCHI

1

"英国王室ウォッチャー"  にしぐち瑞穂
TVアナウンサーや雑誌等、スタイリストとして長年活躍。イギリスに恋に落ち、勢いでロンドン留学。帰国後始めたブログがきっかけで、気づけば英国王室・キャサリンSTYLEウォッチャーとしてまっしぐら。著書『』が好評発売中。
(キャサリン妃&英国情報UP中☆)

Pategop
читать дальше biceps-ua.com

ортопедические матрасы

askona.ua/matrasy/category/zhestkie-matrasy/