ニュース

Update:
2017/12/26

『ホテル椿山荘東京』に気品と温もりに満ちた「庭園内神殿」がオープン!

都内一等地にありながら、豊かな緑に囲まれた『』。四季折々の美しい彩りが楽しめる庭園に、新しく「庭園内神殿」が誕生しました。従来の神前式とは異なり、いままでお世話になったたくさんの方に見守られて挙式をしたいという、ふたりの想いを形に、約100人もの列席を可能にした都内ホテル最大級の神殿です。森のなかにいるかのようなリラックスした雰囲気で、神聖さに満ちた挙式がかないます。

 
▲ウエディング・コンセプトである「東京には、ひとを祝福する森がある。」を基につくられました。荘厳さを持ちつつ、前面の大きな楕円窓から望むことができる美しい庭園と温もりのあるヒノキに包まれて。開放感あふれるゆったりとした空間が広がります。さらに、御祭神は出雲大社の大國主命様を祀り、「縁結び」、「結婚」、「夫婦円満」のご加護も。挙式では、伝統の音色で奏でる雅楽三管の生演奏と、巫女の優雅な舞いが厳粛さと格調を添え、日本古来の魅力を感じさせてくれます。

  
美しき和の婚礼がかなう『』の新しい神殿は、ふたりの特別な日にふさわしい最高の舞台を演出してくれます。

お問い合わせ/  tel.03-3943-0417

from ELLE mariage

Pategop
best-cooler.reviews

korovchenko.info

profvest.com